Mステでこっそりと… | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


寒っっっむーーーーいっ!!
{{{{{{{{(>_<)}}}}}}}}}

おはようございます


天気予報のとおり
雪降ってるみたいですね~
うちのほうは
降ってないかわりに強風ーー

ホームで震えております
←電車遅延中




今週は
嬉しいNEWS WEEK☆

少クラプレミアムに
LOVE MusicにMステ♡
音楽の時間

雑誌もあるし
忙しい忙しい(((o(*゚▽゚*)o)))


なんといっても


20日(水)には
新曲
Touch/ヒカリノシズク
発売日☆

楽しみだなぁ*\(^o^)/*



NISSENさんが
電車の中吊りにも
広告してくれてるから
中央線、京葉線、埼京線に
NEWSくんたちがたくさん♡
ちっちゃいNEWSくんが
めっちゃ可愛い(≧∇≦)



そういえば
昨夜友達が画像送ってきて
気が付いたんだけど

この間のMステ



シゲちゃんが
テゴの足踏んでる!!
しかも2回!!!



歌ってるときのは
気が付いてたけど
もうひとつのはオープニング?
見てなかったぁぁぁぁ



顔載せなかったら
違反にならないかな?
ってことで
証拠画像を………


{74F94759-F6B7-48A5-84C1-B2E7B62D423D:01}

{E0613E9B-2E4B-44DD-8A6B-6CE686EC5018:01}


テゴ担の友達からは
『2回も踏むなんて
ありえないシゲ!٩(๑`^´๑)۶笑』と


そもそも
くっつきすぎだから!

シゲと慶ちゃんも
ぶつかりそうになったとこ
あったよね~(^^;;

Touchしすぎですwwww




WEBに掲載されてる
MVレポ読んで
ニヤニヤがとまらなくなりました

よしこれで
今日も仕事頑張れるぞー*\(^o^)/*