いぇーい*\(^o^)/*完成 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



こんにちは
急に気温が下がって冬本番?
なのに
もう花粉症らしき症状が……


先日はお友達と
コンサートの相談してきました

どの公演申し込もうか
ホテル押さえておかなきゃ!などなど


そんな相談もめっちゃ楽しい♡
当たるといいなぁ(≧∇≦)



昨日やっと!ほんとにやっと
去年のアルバムが完成した♡
お仕事たくさんだったから
収まりきれなくて
ページ数減らしたり、
貼れないものがあったり、と
嬉しい『困った』が多かったです


それでもなんとか仕上がりました
まぁ自己満足なんですが…
数年前から続けてることだし
これからも作れたらいいなと。


今年は更に
お仕事たくさんの予感…♡
なので、
2016年版は
増やせるアルバムに変更して
用意万端!頑張るぞーwww


今回もアメ記事で
ちょっとだけ公開させてもらいます
よかったら
見てやってくださいませ(^^)





変ラボ。
意外とみんな
しっかり見れてるんですね~
私増田さんのとこだけは
ほとんど見てない、
って言ったら……笑われたwww