NEWS東京ドーム13日レポ⑤ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



NEWSコールの中

左のモニターに[White]、
右のモニターに[STORY]


《WHITE LOVE STORY》


メインステージの階段に
ぴったりくっついて座る4人
わざわざ
慶ちゃんの膝の上に座ったり
誰かのソロパートのとき
はじっこで
ひそひそ話してたり


うん、
なんかいいなぁ~こういうの


まだまだ楽しむぞーーー!!

と言って始まったのは
《渚のお姉サマー》

回転するセンターステージに
またまたくっついて座り
客席を見ながら歌ってた


この演出って
最高の贅沢だよね

あんなに広いドームで
4人くっついて歌うだけ。

あんな
オルゴールあったら欲しい、と
思ったのは
私だけじゃないよね??



ジュニア紹介は忘れずに
今回ツアーについてくれた
ジュニアくんたち、
どうしてもNEWSコン付きたい
って言ってくれたMADE
そしてMAD


ほんとにお疲れ様でした!
そしてありがとう(>_<)



『今日はほんとに
ありがとうございました!
4人になって
美しい恋にするよ、
そして10周年ライブ
そしてWhiteツアー、
こうやって東京ドームに
帰ってこれました
これから先も
ずっとずっと
NEWSを応援してください』

『最後に僕たちから
心を込めて歌いたいと思います』

《愛言葉》


ほんとこの歌良い歌ー(T ^ T)
歌詞をじっくり聴くとたまらん
過去があってこその
今のNEWS。

諦めないで
努力して努力して
自分たちで掴み取った
今のNEWS。


ファンのおかげって言うけど
やっぱり
NEWSが頑張ったから
ファンも
諦めなかったって気がするから
ありがとう


てずてってとって(ずっと)
応援して行きたいと思います



モニターには
ツアーの場所が表示され、
それぞれ
mission completeの印☆

team White
任務完了しました!




Whiteツアーのキャラクターが
画面に登場してアンコールを煽るw
これ
めっちゃ可愛いwwww

まさか
DVDになったとき
これのマルチアングルとか
付けないよね!??

頼むよーJEさんwwww


と内心思いながら
音に合わせてNEWSコール


聴こえてきたのは
インド風の曲

はい
ここでお披露目でした
《チュムチュム》

いやーーー
最後の最後で
テンション上がった!!!

やっぱりコンサートでの
初披露は嬉しいよね


バックジュニアも
インドの格好で
バッチリ踊ってくれて♡

うん、これは
ジュニア付けてわさっと
踊るのもアリかもしれない!



最後の挨拶かと思ったら
これで終わりでいいのー?
との一言で

ほんとのほんとのラストは
《NYARO》


最後は
みんなで
『にゅーーーーーーす!』

『ありがとねー!』
『僕たちからも
声のお返しをしたいと思います』
『今日は加藤シゲアキ
のどちんこ置いて帰ります』
『明日のぶんは気にしません!』
『明日のぶんは取ってあります!
今日のは使いきります!』
←スペアがあるのね(^^;;

しーーんとした
ドームに聞こえた生声

『ありがとうございましたー!』


ちゃんと
一番上まで聞こえたよ
すごいーー(≧∇≦)