NEWS ドームレポ☆8 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


でも
NEWSコールはやまなくて

ひょっこり出てきたNEWSメンバー


小) 帰っちゃってたよー(^^;;
…でも嬉しいね

加) こうやってやってきて
正直簡単に振り返れるほど
わかりやすい10年じゃなかったんで
それでも
こうやってたくさんの
ファンの人が
NEWSを見に来てくれたのは
ほんとに幸せだなとかみしめています
10年後も20年後も30年後も40年後も
50年後も60年後も70年後も80年後も
¥$€%°°#・・(←このあたりで
メンバーが止めに入るww)
ずっとNEWSを応援してください

増) ほんとに今日は
ありがとうございました!!

えー今日Specialな日に
こんなにたくさんのみんなが
足を運んで来てくれて
一緒の時間を過ごせて
ほんとに幸せだなーって思ってます

まぁね、
10年。
通過点という
10年たったお祝い事もありますが
みんなにいいものを
届けていけるように頑張りますので
これからも成長していくNEWSを
よろしくお願いします!!


手) どうもありがとうございました!

(きゃーo(≧▽≦)o ドキドキドキドキドキドキ)

…なんだよぉドキドキ
そんなに好き?

小) デレデレすんなよー!

手) 今回のツアーは
ほんとに幸せで
会場に向かう新幹線や飛行機の中でも
どんなひとに会えるんだろうって。
スタッフのみんなで
ご飯行ったのも幸せだったし
なんか短い期間だったんだけど
ほんと悔いなし!って感じで
できたかなって思います

みんなを幸せにする王子様4人が
もっともっと
みんなを幸せにできるように
頑張って行くので
いつまでもいつまでも
これからもよろしくお願いします!



小) …
(きゃーーo(≧▽≦)o ドキドキドキドキドキドキ)

小)….なんだよぉドキドキ
……俺こーゆーのできないわ(^^;;

ほんとに
今日はありがとうございました
まさか4人で
東京ドームやることができるとは
思わなかったし

でも連れてきてくれたのは
ここにいるみんなと
スタッフさんのおかげだし
いろんなところにいる
NEWSのファンが
僕たちをここに連れてきてくれたと
思ってますので

その感謝の気持ちは
活動で返していきたいと。
これからしばらく
ツアーが空いて
みんなに会えない期間が
出てきちゃうかもしれないけど
その期間も寂しくないように
活動で返していきたいと思います
そしてまたみんなで
この景色を見られるように
頑張りますので
応援よろしくお願いします!


ほんとに、
ここに来たいってモチベーションを
僕たちがもてるように
もう一回"NEWS"って
言ってもらってもいいですか?


凄い声を聞いて
それをPowerにして
活動に変えていくので!

いきますよー!!

僕たちの名前はーーー??


『NEWーーーーーーーーーーS!!!』