あきらめた! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


暑いー


Amebaが調子悪いのか
携帯が悪いのか
記事書いてる途中で
いきなり全部消えるんだよなー

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


何回かやられたので
ちょいちょい保存しながら
更新してたんだけど
また消えて
もう諦めた仙台レポ(-_-;)



まぁ
ツィッターとか
いろんなとこでレポ上がってるし
もう今更いらないよね(^^;;



今日、明日は大阪公演☆
……行きたかったなぁ

諸事情により諦めたけど
次回は絶対行くぞー!!!



やっぱり
ライブって最高\(^o^)/
楽しみながらも
時々さみしくなるけど
それでも
彼らの楽しそうな顔見てると
あぁ、いいなって


だからついつい
年甲斐なく目一杯ハジけちゃう私
仙台で友達に
『純粋にコンサートを
楽しんでるよね~』って言われた笑



うん。
こんなに心から笑って
日常忘れて、楽しい!
って思わせてくれるのは
私にとってはNEWSだけかもー



あ!
あのー
名古屋詳しいひといますか?
(^^;;
安くて、朝からやってる
スーパー銭湯あったら教えてください




そのためには
お仕事頑張らなきゃね






iPhoneからの投稿