8月17日仙台公演レポ☆2 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


映像は
某所で打ち合わせ中の様子の
NEWSメンバー


仙台といえばなにがある?
と手越にふられたシゲ

加) やっぱり伊達政宗…
手) あぁ、だっちゃんねドキドキ
加) かっこいいよね、これ
手) だっちゃんっぽいよね
ちょっとやってみ?

テゴのむちゃぶりに応えるシゲ

増手) おーいいねいいねぇ~

横で同じく慶ちゃんが
キメてみせるも、みんなスルー
( ̄▽ ̄)

増) 他になんかある?

牛タンの話しで盛り上がる3人

小) …これ俺シカトされてんなー
(-_-;)

加) 今度さ、3人で食べに行こうよ
小) なんで3人?
いれてくれよ、俺も。

華麗にスルーな3人

小) あ!あとずんだもち!
ずんだもちはだっちゃんも
食べてるからねー

あくまでもスルーな3人

小) ねぇ!

(((((°°;) (((((°°;) (((((°°;)


小)…聞いてよ俺の話し
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
…ちょっとほんとに
ビックリしてるけどwww

俺さ、
ポコポンペコーリャの振り
最初の♪ぎゅう のとこ
変えたほうがいいと思うんだよね

恥ずかしい……(^^;;


加) 可愛いすぎるんだよねー

キタ━(゚∀゚)━!))))

※やっと反応が返ってきて
喜ぶリーダー笑

小) これは聞いてくれるんだ笑


加) これ、ぎゅうって
手) まんまじゃん(^^;;

※頭の上で人差し指を立てて
牛の角を表してる振りのことです

加) 俺らもいい年齢じゃん?
手) NEWSニッポンで
デビューしたてのころの俺らなら
いいと思うけどさ
小) そうねーそうねー(^O^)
←反応してもらえて嬉しい慶ちゃん

手) でももう10年たってさ、
最年少の俺が25よ?
小) あたし、29だからねー

増)だからワイルドに
やっていきたいとこあるよね
加) かっこよくいきたいんだおれは。

加) 俺絶対やんない!
増小手) 俺も俺もー
手) マイクスタンドで
仁王立ちのほうがいいよ

小) タイトルも言い方変えてみよ?
もっとかっこよくさー
増) 聞いてもらおうよ、
俺らの、ワイルドなバージョンで!

手) じゃぁ次
聞いてもらいましょー

増小加手) ポコポンペコーリャ!!
※かっこよく言ってみたww

















iPhoneからの投稿