明日は神戸だね | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


(^.^)

ただいま
秩父宮ライブMCをまとめ中

セトリや演出のネタバレは
まだしないでおきますが
MCは大丈夫かな?と。

まぁひとつも知りたくない人は
読まないという選択をしてください


明日は神戸ですね~
お天気は大丈夫かな?
空の心配しないで
目一杯楽しみたいですよね(^.^)


曇りでも
熱中症対策は忘れずに~



ぜひみなさまの
感想お待ちしてます\(^o^)/


iPhoneからの投稿