アメンバーさんに秩父宮のお土産笑 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



まだまだツアー始まったばかりだし
………ってことで
ネタバレしないでおきますが
MCについてなら大丈夫かな?


MCも知りたくない人は
見ないでねー!
あ、
ちなみに
一部シモネタ含みます笑


そしてNEWSのMCは
毎回違ってかなり面白いし
入ってないかたにも
楽しんでほしいので
詳しく文字起こししてますが

何故書けるのか?
ってことに関しては
触れないようお願いします。

なので
アメンバーさん
限定公開とさせてもらうため
転載などしないよう
お願いしますね\(^o^)/















iPhoneからの投稿