朝から…やったぁぁぁあ! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


やっっったぁぁぉぁ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いま朝イチで電話したら


なんと



初回盤A!




1枚だけキャンセル出ていて
無事にGET!!!



(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

∩(´∀`)∩ワァイ♪


イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ



♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪





あ、すいません。
嬉しすぎて崩壊しましたーww


もしも
買えてないひといたら
急いでCDショップに電話してみて!
取りにきてないひとがいたら
GETできるかもしれません
\(^o^)/



にゃははは

超うれしーーー!



そして昨夜から
嬉しいことが続いてるぞ♪


なんと。


FNSうたの夏まつり
観覧ハガキが当選☆☆☆



こんなに
続くと明日のライブが怖い
((((;゚Д゚)))))))


まぁ・・
いいんですけどね・・・

諦めてるから(ノд-。)クスン




さてさて。

歯医者行って
オートバックス行ってこなきゃー



んじゃっ!






初回盤Aは
諦めないでGETする価値あるよ
頑張れー!!



iPhoneからの投稿