嬉しいことたくさーん | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


いろんなとこで
ストレンジフルーツの話し聞くけど
概ね高評価?

舞台観て
増田ファンにおりたー
なんていうのも
意外と多いらしい (ーー;)



雑誌に
『今までと違う、クールで冷酷な…』
なんて書いてあるけど

クール・・か?



クールってのは
ちょっと違うと思うんだがなぁ
"冷酷"ってのはわかるけど…


観に行ったひと
どうでしたか??




最近NEWSのいい話しが
ちょいちょい聞こえてきて嬉しい♪

だからさ、

身辺気をつけてね⁉




テゴマス新曲に
NEWS新曲。
CMタイアップまできて

その他あれやこれや




嬉しいなぁ\(^o^)/




あとはやっぱり
バラエティ欲しいねー
4人でのトークが
どんなにおもしろいか
みんなに知ってほしいから
ぜひドキドキドキドキドキドキ








iPhoneからの投稿