猫中毒・・私は増田中毒←笑笑 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


日曜日も終わっちゃいますねぇ

今日一日楽しく過ごせましたか?
私は
のんびりする予定が一転
昼すぎからいきなりバタバタと
本厚木行ってからの藤沢へと大移動

思わぬドライブとなりました(^^;;

江の島なんて久々すぎたし
←久しぶりすぎて一瞬迷った笑




さて

テゴマスさんの
新曲リリースが発表されました


その名も

☆猫中毒☆


( ̄▽ ̄) キニナルタイトルだ…


この曲は
少し前から温めていた曲で
発売のタイミングを待っていたとか。


------------


猫中毒”は、
自由気ままなネコの魅力を
余すことなく歌い上げた
アップ・チューンで、
ファンキーなサウンドと
ファンシーなハーモニーが
織りなす唯一無二の
〈スカ・キャット・ポップ〉とのことすべてのネコ好きに捧げる楽曲と
アナウンスされている。

パッケージは
DVD付きの初回盤2種と
通常盤の計3タイプが登場。
“猫中毒”のテゴ・カラが収められる
初回盤AのDVDでは
同ナンバーのPV
およびメイキング映像が楽しめる
そしてマス・カラを含む
初回盤BのDVDには、
4つのアングルから
テゴマスのレッスンが受けられる
特典映像
〈テゴマス先生の
キャットネス・ビデオ〉を収録。
また、通常盤はカップリング曲
“シュプレヒコール”
“花に想いを”に加え、
“猫中毒”の
オリジナルカラオケが収められる。

さらに、
テゴマスが監修したオリジナル
〈猫中毒Tシャツ〉の
プレゼント・キャンペーンも決定。
こちらの応募には
初回盤2タイプ
および通常盤の初回プレスに
封入されるIDが必要となる

ーーーーーーーーーーーーーーーー


ど?

興味持っちゃいましたか?

ネコ好きさんも
ネコはちょっと…な人も
ぜひ一度聴いてみてね\(^o^)/

iPhoneからの投稿