深夜のドラマ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


日曜ですがお仕事お仕事~


風がすさまじいですな( ̄▽ ̄)
飛ばされちゃいそう~


…今『そんな軽くないだろ』
ってつっこんでくれたひと
ありがとう(ーー;)


えぇ。
フラつくこともなく
しっかり歩いてきましたがなにか





昨夜、というのかな
1時20分から始まった
『BAD BOYS J』見た人ー!



さすがに起きてられなかったので
録画して今朝見たけど


ヤバい・・。
ニカかっこいいっす☆o(≧▽≦)o
似合いすぎるでしょこの役。

まだメインでは出てないけど
最初の乱闘シーン
迫力かっこよすぎて惚れそうだった笑




久しぶりにこういうJもの見たけど
あらあら、
みんなかっこよくなっちゃって←

まるで気持ちは
冠婚葬祭時に久々会う
親戚のおばちゃん状態(^^;;



そして意外…と言ったら失礼だけど
中島健人くん

いいねぇ~( ´ ▽ ` )ノ



ぶっちゃけ
全く興味もてないタイプだったけど
増田さんのお気に入りだけあるわ~

うん

なんかわかる気がした笑




これは来週も見なくては!!
ってことで
毎週録画登録決定( ̄▽ ̄)



ままま
一度見てみてくださいな

『そんな時間まで起きてられるか!』
ってかた。

大丈夫。私もだから笑



録画してちょっと見てみて~

うん、まぁ
イケメン好きさんには
たまらないと思います ( ̄ー ̄+)ニヤ





あれ?
NEWSネタ書いてないじゃん笑






iPhoneからの投稿