予定がぁぁぁあ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


今日はお休みなので
昼までネコたちと
のんびりまったりした後
衣替えしてー本棚整理してー

なんて予定してたら
午後から娘に捕まった (>_<)



小田原なう。




洋服見たらさっさと帰るはずが
携帯の機種変するとかで
未だ帰れず・・・

機種変とか時間かかるから
別の日にしてくれ
って言ったんだけどなぁー
(ーー;)




最近友達が遊んでくれるので
なかなか忙しいワタクシ笑



明日はすっっっっごく久々のコに
会うことになり
楽しみすぎるー\(^o^)/


むふふ


その子は元増田さんのファンで
いろいろと思いでがwww

うん、いまとなったら
いい思いでですな~~


他の人におりちゃっても
増田さんの元ファン同士が
いまでも繋がってることが
なんとなく嬉しいなって思います



明日が楽しみー\(^o^)/








iPhoneからの投稿