大事な友達 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


うーん
シゲアキさんイケメン☆ o(≧▽≦)o



おはようございます



昨夜友達と長電話して
睡眠時間3時間な私。
気がついたら4時間も電話してた笑



それでも
朝からLIVE DVDを見てくるとか
なんなんでしょーな(^^;;


"まっすー"観てると
ほんとに増田貴久って人は
すごいなって尊敬するわ

あれが"プロ"の仕事だなって。



昨夜の長電話の相手は
10年?の付き合いがある
数少ない信用できる友達なんだけど

なんでこんなに話しが尽きないのか
って思うときがある笑


彼女と話してると
付き合い長いこともあって
同じ話しがループすることもあるけど
ループすることで
違う方向から考えることができたり
爆発した感情が落ち着いて
冷静になれたりするから

『それ、この間聞いたし』的なことも
思わないんだよね


まぁもしかしたら
彼女は『またその話しかぃ(^^;;』
って思ってるかもだけど
毎回付き合ってくれる
優しいコです←告白か笑



増田さんの話しも
たぶん1番理解してくれるから
なんでも話せるしね\(^o^)/

増田さんなら
こう考えるだろーなって
想像が同じだから。



理解してもらえないのは
『慶ちゃんかっこいー☆o(≧▽≦)o 』
ってことくらいかも笑



いろいろあって
人間不信再びだったけど
ちゃんと信用し合える友達がいて
よかったって思う。


うん。


お互いに基本的な考えは同じだから。

好意は2倍に
悪意は10倍に
きっちりお返ししなきゃね



ぷぷぷっ
















iPhoneからの投稿