だから好きだ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



昨日書いた記事。
ほぼシゲアキ先生の話しばっかり

うわははは

誰のファンなんだ?ってね (^^;;




ってことで
雑誌

オリ☆スタ見たー??


テゴマス出てます \(^o^)/
可愛いです
3月6日発売
"サヨナラにさよなら"
よろしくお願いしますっ


・・・と宣伝したところで。


オリ☆スタの記事読みながら
ところどころに
ツッコミつつニヤけて←危険

最後の

『NEWSはもうブレないから
テゴマスの活動も進めていきたい』

って言葉に嬉しくなって
ますます4thツアーが
楽しみになってきて。



テゴマスやってるから
NEWSとしての活動ができない

なんていうことは
この人たちには通じないんだなと



テゴマスもNEWSも
両方を全力で頑張る二人が好きだー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


・・・でも
増田さん、舞台もあるんだから
倒れないでね

『無理しないで』
って言えないからな……
いつも心配するしかできません
(T_T)








ted………笑笑







iPhoneからの投稿