暇更新 www | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


今日から3連休ー

だけど明日は15時から病院。
そして明後日は10時から病院。



なんて中途半端なんだ (>_<)




MRIの予約が空いてる日と
Dr.のいる日が違うってゆーね

ちっ=3 笑


まぁ仕方ないけどー
出かけられないじゃんっ (ーー;)






暇。






そういえば
さっき気がついたんだけど
17時になってもまだ明るい!


春ももうすぐだね♫

受験ネタは触れるのが怖いから
あえて避けてきたけど…
どんな結果でも
若いうちは何度でも挑戦できるし
いくらでも道は選べる。



羨ましいっす!!!




人生やり直しできたら
どの道を選ぶかな

今の記憶を持ったまま
リセットできたら
幸せになれるのかな



きっとリセットしても
ジャニヲタなんだろうけど笑











iPhoneからの投稿