DVDのお知らせー | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


下を向くと
鼻水が垂れます・・・笑


咳止めとロキソニンで
今はかなり楽ー
だけどあきらかに薬で抑えてるって
わかるくらいの状態。 つら


こんなに寒いはずなのに
さっきまで汗かくくらい暑くて
そのあとハンパない寒気笑

誰が聞いても風邪ですね



ところであと5日に迫った
NEWSのDVD発売☆
………CM見ました?


もーヤバイです。
CM見ると余計に早く見たくて
一人でジタバタしてる私
←おそらくたくさんの
NEWSファンが
同じだと思いますが(^^;;


あのCM上手いなぁって思いません?




ままま、
とにかく
DVD見てねー\(^o^)/
買ってねー\(^o^)/

iPhoneからの投稿