てごますのあい | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


この間から観たかった
『テゴマスのあい』DVD

今朝少し時間があったので
途中まで観てきたー



あははは

CHU-CHU-CHU
楽しいー\(^o^)/

見学Jrたちが
ちゃんと一緒に踊ってるのが
可愛いなぁ ( ̄▽ ̄)



こうやって見ると
『あい』から『まほう』の間の
成長具合がハンパないね☆

特に増田さんの唄!

『うた』から『あい』も
すごいなぁ、上手くなったなぁって
思ったけど
『まほう』は・・・


ヤバイよ \(//∇//)\


テゴマスってどうなの?って
聞かれたら
やっぱり『まほう』を勧めるかな

でも
ヲタ的には『あい』がいいかも


いやいやいや
『うた』からの3本立てがいいか
\(^o^)/
←結局全部笑



NEWSのライブDVDも
発売まであと少し🎵
楽しみだな~

今年は
お金がいくらあっても足りない
(^^;;
頑張って働かなきゃ!






あらためて
『夜は星をながめておくれ』は
名曲だとおもった。
それを歌う二人がまた最高。

初めて増田さんに対して
sexyって単語を使った歌。笑


いまの"大人"の増田さんは
この歌をどう歌うか
見てみたいなー
次のテゴマスLIVEでやって欲しいぞ

iPhoneからの投稿