・・・ってことで | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


おはよーございます( ̄▽ ̄)


なにが
・・ってことなのか
まえ記事見て頂いたかたには
わかるかな? (^^;;


今日はセンター試験!
ブロ友のN-Brothersさん

ほんとにほんとに頑張ってくださいー
全力出しきれるよう祈ってます(>_<)




話しは変わるけど
昨夜
プチHAPPYなことがありました


無くしたと思っていた
オニキスのリング発見目目目

年末あたりから
パワーストーンにハマってる私。
いや、前から好きだったんだけど

嫌なことばかり起きるから
お守り欲しいなーって思いながら
ふらふらしてたら
いつもなら通り過ぎるお店に
なんだか入っちゃって

買ったのがオニキスっていう石で
大事にしてたのに
無くしちゃって(T_T)

もともと好きなものだから
もうダメだったー
次のが欲しくて

ラピスラズリとシトリン購入☆



そしたら昨夜
スウェットのポケットからでてきたー




おかえり、オニキス
\(^o^)/よかったー




昨日のちっちゃなHAPPYでした

今日はどうかな(⌒▽⌒)
行ってきまーす



















iPhoneからの投稿