最近なんだかやけに風強くないですか?

こんばんは~

今日は5時間、ヒトカラに行ってきた(ФωФ)

さすがにすっきりしたけど、明後日また行こうかな♪

ヒトカラて、周り気にしなくて良いし(当然音量等隣室に迷惑かけないようにしますが)、まだ歌ったことない曲をガンガン練習したりできるしストレス発散にもなるし良いことしかないよね♪
今日は乃木坂46➡PENICILLIN➡GLAY➡L'Arc~en~Ciel➡MALICE MIZER➡Gackt➡アニメ・特撮て感じかな?
ほぼ歌いっぱなし♪
でも喉を痛めない(笑)

体弱いから色々気を付けなきゃいけないんだけど歌うことは演者を辞めてからもやめたくないと思って、時間さえあればずっと歌いこんでる(о´∀`о)

したらな~(^_^)/~~