スタバ 焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



この前スタバった時は、栗とほうじ茶のモンブランとパンプキンスパイスラテがとても美味しかった◎




そしてこっちも気になってたのでこの前飲んできました◎←載せ忘れてた(爆)






焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ


芋はあまり得意じゃないけど、カヌレのソースとチップが入ってるらしいのでそっちが気になって←カヌレ大好き



カスタマイズは

アーモンドミルクに変更

エクストラホイップ



ホイップの上のカヌレ風味のソースとチップが美味しい◎◎





ほんのりカヌレかな?芋よりこっちばかり気になる(笑)



フラペもちゃんと焼き芋の風味がしてた◎◎





焼き芋フラペにはアーモンドミルクが美味しいと聞いたのでお初のアーモンドミルクに◎



アーモンドミルクに初めてしたけど焼き芋にあってて正解でした美味しかった◎





そしてスタバのハロウィンが待ちどおしい!ハロウィン大好きだからハロウィンの先行告知が楽しみで仕方ない◎



ハロウィンプロモまでには腰痛治したい治ってくれなきゃ困る(汁)



ゆぅりさんへ



わざわざ気にかけてくれて有難う、白猫洗って腰痛めるなんて初めてだったから多分洗うのに集中しすぎてずっと屈んでたから痛めたのかも(汁)これからは気をつけます



ハロウィンプロモがそろそろくるのに腰なんか痛めてられない凹それまでに治るといいないや治す!←ハロウィンバカ(笑)

スタバのハロウィン楽しみですね今からそわそわしております(笑)黒猫グッズがまた沢山でたらどうしよ絶対欲しくなる(笑)お互い爆買い気をつけながら弾けましょう(笑)



心配有難う、黒猫にもよろしくお伝え下され◎◎