スタバ オータムプロモ 気になるモノ② | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



台風のろのろすぎる(汁)週末に近畿にくるみたいなんで嫌だなぁ心配です



今は天気いいんだが明日の天気が雨嵐て(汁)白猫は雷大嫌いなんでまたそわそわがはじまるな(笑)



スタバの秋◎





新作ビバレッジやフードも美味しそう◎





新作グッズも沢山ある中気になったもの(画像お借りしています)




この2つのうさぎベアリスタが可愛い◎


気になるけども冷静に考えて今回はグッズは買わない(笑)←我慢できるのか?


来月は大好きなハロウィンがくるから、多分また色々欲しくなりそうだからそのために温存しようかなと


ライブ配信見ても誘惑されなければいいが(笑)




この日リアルで見れるかな?スタバのライブ配信楽しみです◎