どうぶつの森ポケットキャンプ ポケ森の夏。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



今日は朝スタバして買い物、昼帰宅したら夕方には妹と甥っ子がくるのでその支度に忙しい(汁)



白猫もまためちゃめちゃ警戒しまくりな日々になりそうです←妹や甥っ子苦手(笑)



リアルは毎日猛暑すぎて焦げる(汁)せめてポケ森では涼しく夏を満喫しております◎



今は釣りイベ参加中なので釣りを楽しんだり





魚の色が綺麗で癒し◎





浜辺で海を眺めながら一休み





この前購入した真っ白なサンダルがお気に入り◎夏にはきたかったやつ◎◎





服装も今はこんな感じでリラックスできて楽で涼しいかっこ(笑)サメが可愛い◎



夏になると大嫌いな虫も登場(汁)





訳あってセミが苦手、鳴き声までリアルだから嫌だ(笑)



一番落ち着く癒しな場所◎



ここで海を眺めたり夜は星空を眺めるのが好き◎



🌈☁️☀️



夏はやっぱりもくもくの入道雲とブルーな空と海が癒される◎休憩という名のさぼり(笑)



そういえばこの前購入したにゃーにゃーバスデザインのキャンピングカーの中をようやく模様替え完成しました◎





夏っぽく模様替えしたんでまた載せる予定です◎