バイオハザードヴィレッジ シャドウオブローズ進行状況。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



やりたいゲームは沢山あるのにがっつりやれる時間がとれなくてなかなか進まない


ちなみにやりたいゲームはバイオハザードRE4やクライシスコアファイナルファンタジーVIIリユニオンとかめちゃやりたい◎





チマチマとやってるバイオハザードヴィレッジのDLCシャドウオブローズゆっくりと進んでます◎





銅と銀の仮面を手に入れたので残りは金の仮面のみ!途中ショットガンもゲット!





ショットガンがあるとめちゃめちゃ心強い◎





貴重なショットガンだから緊急の時かボス戦に弾は温存したい



金の仮面は見えるところにあるんだがこれがすぐにとれないんだなぁ





ドロドロのクリーチャーはわんさかでてくるはで大変でした(笑)





核も破壊しながらなんとか通れてやっと金の仮面もゲット!





ゲットできて喜んでたら牢獄に囚われてしまった(爆)



この時間制限付きの核破壊しつつの脱出がちょっと焦って苦労した(汁)





マイケルが教えてくれてるのに焦るから何回死んだか(笑)





マイケルに褒めてもらえるとなんだか癒される〜やっぱイーサンとしか思えない




なんとかクリアして地下牢獄から脱出◎この時点でめちゃめちゃ疲れたがやっと仮面揃った嬉しい





やっと3つの仮面が揃って喜んでたらデューク登場、なぜ敵側なんだデューク武器売ってくれ!(笑)





そしてこうなるわけで↓





俺が苦手なでかでかなクリーチャー登場、多分これはボス戦ぽい(汁)



怖いが戦う前にフォトモードで撮る人(笑)





撮る時も焦る(笑)そしてガン見



このでかでかなクリーチャー、この武器振り回してくるから大変、倒すの苦労したがなんとか倒せました



倒し終わるとどっと疲れた、そしてドミトレスク城から気付いたら





この風景知ってるぞ懐かしい!これはもしかしてヴェネビェント邸に行く道じゃないか?



多分次は本編で俺が画面酔いしたヴェネビェント邸なんだろうなと



嫌だがこの先もクリア目指してゆっくり頑張ります◎◎



おまけ↓





やっぱりセーブポイントなタイプライター見るとめちゃめちゃほっとする◎



デュークがいつもいる場所、よく見ると装飾とか豪華





最後はローズと銃、このキャップも可愛い◎