どうぶつの森ポケットキャンプ お花見日和。  | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



ポケ森もさくらが咲いて綺麗なのでフルーツ集めながらお花見





ちょっとベンチで休憩しつつ今年もさくらが咲いたなとしばしお花見というなのさぼり(笑)


フレさんのキャンプ場がさくら満開でめちゃめちゃ綺麗なのでゆっくりお花見させてもらいました◎




満開のさくらが素敵すぎるずっと眺めてたい


しだれ桜かな?しかも大きくて見応えあるからガン見(笑)




さくらの花びらの絨毯も素敵すぎる◎


キャンプ場をさくらにしてみたいけどハロウィンが好きすぎて年中ハロウィンだからなぁ


そのぶんフレさんの素敵なさくらのキャンプ場でお花見満喫できたので感謝◎




こんなところでほんとにお花見したいなぁ素敵だ◎モコモコのさくらが可愛い◎◎


やっぱりさくらは癒やされる大好きです◎