スタバ オリガミスプリングシーズンブレンドともっちりあんボールさくら&抹茶でお茶時間。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



明日からのサマープロモに備えて今日はライブ配信をこれからゆっくり見ます◎



だけどグッズは誘惑されないようにしなくては←いつも見ると誘惑にやばい(笑)



この前のお茶時間を記録





この前スタバでTOGOして食べたもっちりあんボールさくら&抹茶とオリガミスプリングシーズンブレンドで





オリガミスプリングシーズンブレンド、このさくら満開の時期にもよく飲んでます美味しい◎





明日からサマープロモだからもっちりあんボールはこの日で食べ納めかな?



さくらが好きでつい買ってしまうリピは2回目◎





あっと言う間に食べてしまったがうまうまでした◎◎



明日は行けないから早起きしてオンラインストアでリッドだけポチろうかなと思ってます





あれは可愛いすぎるから我慢ができん(汁)