マクドナルド のり塩じゃがバターベーコンてりたまセットとチーズてりたま。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



マクドの期間限定てりたまシリーズ





食べたくてお持ち帰りしてきました





新発売ののり塩じゃがバターベーコンてりたまのセットとチーズてりたま◎そしてマックフィズのいちごヨーグルト



チーズてりたまは家族のぶん





のり塩じゃがバターベーコンてりたまはみでるくらいのなかなかのボリューム◎





あおさとバターの香りがするポテトフィリングとはみでるくらいなベーコンが美味しい◎





ボリュームあるぷるぷるなたまごが甘辛いてりやきソースとあうこれは美味しかった



マックフィズもいちごヨーグルト味が甘酸っぱくて爽やか◎





一度は食べておきたくなる春のてりたまシリーズ大満足でした