どうぶつの森ポケットキャンプ 吹雪とオーロラでプチ模様替え。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



今やってるミニハニワ集めのイベントが招き猫で可愛いので毎日ハニワ拾うのに忙しい(笑)





やっと欲しかった沢山の招き猫も1個作れましたこれ可愛い◎





できればもう1個欲しいから頑張って集めております(笑)



最近キャンプ場をほんの少しプチ模様替えしました



といっても年中ハロウィンは健在で、ハロウィン好きだからキャンプ場はハロウィンメインのまま



前にオーロラが5000ベルクッキーかな?ででたので綺麗だし飾ってみた





そして前にイベでゲットした吹雪も一緒に◎



オーロラ×吹雪



ハロウィンのダークさとあうからいい◎雰囲気もでて素敵です◎



ちなみに昼間はこんな感じ





2匹のドラゴンも健在です◎◎



今日もミニハニワ集めやらなきゃなんだけど、ちょっと一息つきたくてコテージ3Fで甘いもの食べて休憩というなのさぼり(笑)



今日は抹茶づくしセットにしました◎




抹茶パフェとしずえが可愛いふわふわのラテ◎



甘いものでほっこり



美味しそうだなぁ俺も食べたい(笑)ジンペイやかぶきち達とも癒しな一時



癒し補給できたのでまた暇みつけてはミニハニワ集めに行ってきます