スタバ さくらプロモ第2弾オンラインストア購入品。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



さくらプロモ第2弾オンラインストアでポチったものを記録◎




開封したけど載せるの忘れてました(爆)←こら


オンラインストアで購入したのはこの2つ




SAKURA2024ダブルウォール耐熱グラスカップとスターバックスオリガミスプリングシーズンブレンド


SAKURA2024ダブルウォール耐熱グラスカップめちゃめちゃ可愛い◎◎




この散りばめられた淡いカラーのさくらが素敵すぎる実物は更にいい◎買ってよかった◎◎


そして家でも飲みたくて購入したスターバックスオリガミスプリングシーズンブレンド




箱も春らしくて可愛い◎


またゆっくり家カフェでこの購入したダブルウォール耐熱グラスカップで飲みたいと思う◎





スプリングプロモはライブ配信見ても欲しいものもなく大丈夫でした(笑)←いつも見ると欲しくなったりするからなぁ


なのでゆっくり新作ビバレッジをまた飲みに行こうかなと思ってます