カルディドリップさくらフレーバーとスタバもっちりあんボールさくら&抹茶でお茶時間。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



もうすぐスタバのさくらも終わるけどまだまださくらを楽しみたい(笑)





昨日の夜カフェにスタバでTOGOしたさくらフードを◎



もっちりあんボールさくら&抹茶とカルディのドリップさくらフレーバーで





お団子みたいなもっちりボール、あんのほうが好きかもしれない◎特にさくらのほうがさくらあんが美味しくてリピしたくなる





カルディのさくらフレーバーもふわっとさくらの香りがしてうまうまでした



この時期はさくらのマグが色々使いたくなります◎さくらプロモで購入したビーズハンドル耐熱グラスマグとかも実は使いまくりです←めちゃ使いやすくていい





さくらづくしなお茶時間癒やされました◎◎