スタバ さくらのカップ全サイズコンプ。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



今日スタバのさくらプロモ第2弾でポチったものが届く日、なので待ってたんだが指定時間すぎてもこないのでちょっと心配になった



結局2時間遅れてきたんだが、指定時間の意味あんのかなと思ったけど無事届いたからよかったです←ちょっと待ってるのが疲れたが(汁)



これからゆっくり開封です楽しみだ◎◎



スタバのさくらのカップ今年は全サイズコンプできたので記録◎





全サイズ並べると更に可愛い◎◎



全サイズ集めたのは初かもしれない





さくらのカップ大切に保管です



おまけ↓



最近お迎えしたさくらのちびベアリスタとパチリ←ちびベアリスタいっぱいあるからそろそろ保管に困る(汁)