スタバ さくらプロモ第1弾オンラインストア購入品。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



スタバのさくらプロモ第1弾は欲しいのだけオンラインストアでポチってました


先週届いてたが忙しくてやっと開封しましたこのさくらの箱が今年もまた可愛い◎





さくらの箱も綺麗にシールはがして大切に保管したい◎


オンラインストアで購入してたのはビーズハンドル耐熱グラスマグ





実物だと更に可愛い◎このさくらのカラーが好みでした



よく見るとさくらに細かいラメが入っててキラキラして綺麗◎





ビーズハンドルは見てるだけで癒し可愛いすぎる◎



そして一緒に入ってたさくらのペーパーこの柄好きだから嬉しいまた使おうかな





写真撮影のテクニックとか色々載っててまたゆっくり読みたい



写真なんて撮るの下手すぎてテクニックもなにもないんだが(汁)



スタバった時に1枚だけ購入したさくらのスターバックスカードと◎





第1弾はいつもなら買うリユーザブルカップやキャップ、ちびベアリスタも今回は買わなかったのでこれだけ



これでさっそくコーヒー飲みます◎◎