ミスタードーナツ 色々お持ち帰り。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



大掃除や買い出しもすませて一段落、お正月はそんなに出かけまわらず家でゆっくりしたい◎←人混み苦手



白猫のお正月の準備もしておりますごまめが大好き(笑)←今は膝の上をデーンと支配してべったりされております(笑)毎年作る白味噌雑煮の準備もまたこれからです



久々ミスドのドーナツが食べたくなって色々お持ち帰り





特に大人のポン・デ・ショコラやザクもっちリングの明太ポテト&タマゴが気になる◎





これでお茶しながら海外ドラマや映画三昧です◎見たいのがめちゃめちゃある





ちなみに今から見るのは大好きなウォーキングデッドの最終シーズンのラスト1話←ずっと終わりが嫌で見るの後回しにしてたやつ



最後どんな終わり方するんだろう

ハッピーエンドは無理でも希望のあるエンディングであってほしい◎