スタバ ワンモアでクリスマスブレンドとバタースコッチドーナツをお持ち帰り。    | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



オンラインストアから機種変したスマホが届いたので色々な手続きに忙しい(汁)



前のスマホから機種変したスマホにデータを全て移して、アプリも引き継ぎで使えるようにしてちょっと一段落したところです



で、スマホの操作にもまた慣れなきゃで、慣れるためにブログ書いてみようと(笑)←初心者なみにわからんことが多い早く慣れたい(汁)





この前スタバった時にワンモアでクリスマスブレンドとバタースコッチドーナツをお持ち帰り◎





バタースコッチドーナツは食べてみたいと思ってたのでお持ち帰りしようと決めてました◎◎



このふかふか感も◎





バタースコッチの香ばしい香りが癒やし◎





クリスマスブレンドのレッドカップは、またまた一番好きな柄でした◎この柄2個欲しかったから嬉しい



ワンモアしたクリスマスブレンドと一緒に食べたので、またお茶時間の記事に載せる予定です





機種変したスマホがまだ慣れないから多分ゆっくりになると思います(笑)