どうぶつの森ポケットキャンプとスマホ機種変。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



ポケ森は10月26日くらいかな?のアプデからスマホの対応機種が変わって俺のスマホは古いからやっぱり入れませんでした(爆)



なのでそれ以来ポケ森はまったくやれてない状態です



癒しのパンプキング



ハロウィンイベ全部クリアは一応できてたのでハロウィンは楽しめたからよしとしときます



ハロウィン×ジンペイ



↑これもなんとか1個手にいれれた◎ダークで可愛い◎◎



ポケ森では、一年で一番大好きなハロウィンだからもっとブログに載せたかったが画像保存あまりしてなかったから少しだけだが載せておこうと思う◎



夜中のお茶会(笑)



そしてこの機会にとスマホを機種変することにしました



自分の使ってるスマホは実はめちゃめちゃ古いのだが、慣れてるのもあり、機種変がめんどくてずっとしてなかったが遂にかえることにしました



仕事も忙しいのもあってオンラインストアから機種変したのだが明日スマホが届くので楽しみです◎



オンラインストアから機種変したから、自分でスマホのいろんな手続きしなきゃなんでできるかなぁ?と不安だが頑張ります(笑)



機種変したらポケ森もやっとまた遊べると思うと楽しみです◎今どんなイベやってるかも知らないが(笑)



目標はLv.500



とりあえず最終レベルはこんな感じでした500いきたかったが間に合わなかった〜(笑)



黒猫×白猫



早くまたポケ森がしたい!ジンペイにもかぶきちにも会いたい!ちゃんと無事ポケ森にはいれたらまた書きます