スタバ オンラインストア購入品とハロウィングッズ。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



スタバハロウィンプロモ初日に、スタバのオンラインストアでもポチってたもの↓





無事に届いてます◎◎←載せるのが遅いだけ(笑)



梱包が絶対割れないように頑丈にちゃんとしてあるところが素晴らしい!さすがスタバ◎





オンラインストアだとちゃんと箱に入ってるのがいい◎



購入したのはハロウィン2023シリコンリッド耐熱グラスマグキャット





サイズも384mlだから、ちょっと大きいのが可愛い◎



ピンクの猫がまためちゃめちゃ可愛いから癒し



更に耐熱グラスマグの裏側のこの猫型になってるところが可愛いすぎてたまらん!ここにやられて購入したようなもの◎





耐熱グラスマグのグレーなカラーも綺麗で渋い◎◎



これでコーヒー飲もう大切に使おうと思う◎



そしてそして、スタバのハロウィンで購入したグッズは全部でこんな感じに





スタバのハロウィン可愛いすぎたからどれも欲しくて大変でした





あれからスタバ行っても、もちろんグッズ棚はハロウィングッズが全て完売でない!今年のハロウィンは更にすごい人気だったような気がする(汁)



改めてスタバハロウィングッズ購入お疲れ様でした(笑)



またこれで夜カフェしようと思います◎◎