マクドナルド ハワイやんバーガーズ ザク切りポテト&ビーフクリーミーハラペーニョセット。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



最近映画をよく見るんだが、夏で猛暑とくればホラーが見たくなるということで昨日も夜中はホラー映画(笑)



ホラーは当たりハズレあるけど、最近見たのがなかなか怖くて当たりでした◎みんなでキャンプに行くんだがそこで恐ろしい殺人鬼に遭遇する話、ベタな設定だがシンプルで見やすい◎



ちなみに邦画より洋画派、邦画はほんとにでてきそうで怖いから苦手(笑)今日はそれの2を見る予定(笑)



マクドのハワイやんバーガーズが食べたくてお持ち帰り◎





この中のザク切りポテト&ビーフクリーミーハラペーニョセットにしました◎





ザク切りポテトはホクホクで食べ応えあり◎





フルーティーなバーベキューソースと隠し味のアボカドが特長のハラペーニョソースがピリ辛で美味しかった◎





いつもの味変はフィレオフィッシュで(笑)ハンバーガーは絶対2個食べるのが俺の基本です(笑)