バイオハザードヴィレッジ 少しやった感想。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



バイオハザードヴィレッジゆっくりだがだいぶん?進んでます(笑)←今自分が進んでるところが終わりに近いのかもわからん(爆)



少しやった感想なぞを書こうと思ってたが、後回しにしてたらずっと書かないでクリアまでいきそうなんで記録ついでに無理やり書いてます(笑)





難易度はスタンダードでプレイ◎





最初ちょっと驚いたのがイーサンとミアが結婚して子供が生まれてたこと◎





いや〜このローズがめちゃめちゃ可愛いすぎて癒される◎◎





なんだか幸せそうでいい感じ◎ミアと夕食食べるかと思いきや



いきなりクリスに襲撃されてミアが殺されてしまうなんて(汁)バイオハザード7であんなに苦労して助けたのになぜだ〜クリス(涙)





しかも癒しのローズまで連れていかれてしまうはで、話が見えないからオープニングからショッキングすぎ(汁)



ここからかなり適当な感想です↓(爆)



そこからローズを探すため恐ろしい村に行き





村が暗すぎて怖い(笑)





更にドミトレスク城に行き





城の中が豪華でシャンデリアも綺麗でガン見しまくり(笑)





三姉妹よりドミトレスクが追いかけてくるから怖かった(汁)





なんかバイオハザードRE:2のタイラント思いだすどこまでも追いかけてくるんだよなぁ嫌だ(笑)





↑逃げながら振り返ってカメラモードで捕獲する時が一番怖い(笑)



おまけに腕切られたり、それをまたくっつけるイーサンにそんなんありか?って笑ってしまったり(爆)





ベネビィエント邸で人形探しに走り回ってたら、画面酔いしてしんどくなったり(笑)





バイオハザードヴィレッジは画面酔いしてしまうみたいで休憩しながらやってました(汁)



もう書きたいこと沢山ありすぎるんだけど、とにかくめちゃめちゃ面白いし怖い(笑)



で、今はちょうどハイゼンベルクに誘導されながら(笑)砦まで来たところです





多分次はあのハイゼンベルクと戦うんじゃないかと怯えながら進んでます(笑)





↑ハイゼンベルク強そうだしなんか怖い(笑)





もうこの先どうなっていくんだろう、クリスを信じたいが謎だらけでとにかくローズだけは助けたいからクリア頑張ります