スタバ SAKURAシーズン第1弾グッズ発売日。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



昨日はスタバのSAKURAシーズン第1弾のグッズ発売日◎


午後から時間ができたのでスタバのさくらを堪能するべく行ってきました◎





グッズ発売日初日に行くのは久々かもしれない◎



朝からは行けないんで、欲しいグッズはすでにオンラインストアでポチりずみ



お昼すぎだったので混んでるかなと思ったがそんなに混んでない◎



グッズ棚をガン見(笑)





この中で何がないのかわかりますか?(笑)



オンラインストアでポチりずみのステンレスTOGOロゴタンブラーエンボスがない!



そして色がかわるあのマグの姿もない実物見たかったのにな



ほんとオンラインストアでポチっててよかったすぐ完売するから恐るべし(汁)



ビーズハンドル耐熱グラスマグも実物見たら綺麗だし可愛いしで欲しくなったが我慢(笑)





クッキー缶も可愛いからパチリ◎



スプリングシーズンブレンド美味しそう◎





そしてやっぱり見ると可愛くて、さくらのちびベアリスタ1匹購入してきました◎





また増えてしまったが可愛いから仕方ない◎



これはまた後日記録用に載せる予定です◎



さくらだし混んでるだろうと予想してたが、グッズの前は俺くらいで誰もいないしゆっくり見れました◎



さくらのフラぺもラテも飲んできたのでそれはまた後日に◎