どうぶつの森ポケットキャンプ 誰に送ろう?バレンタイン〜2023〜 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



ポケ森でも毎年恒例のバレンタインイベント◎




誰に送ろう?バレンタイン〜2023〜が今年もやってきた(笑)


いつも終了ギリギリまで放置してしまうんだが(爆)今年は開催してすぐにあのお方にあげてきました◎


お気に入りのどうぶつ1人決めて、バレンタインマカロンをプレゼントするイベント




今年もこのお方!本命のジンペイにあげました◎




喜んでくれてる(笑)




ジンペイからもプレゼントが!




ケーキポップ可愛い◎




しかも手作りとは!これは嬉しい◎




一緒懸命作ってる姿が可愛いくて




スクショしまくりで忙しい(笑)




すぐに食べろと言うので一緒に食べました(笑)




癒しな一時◎◎




貰ったプレゼントに手紙がついてるのでこっそり読んで癒されました有難う(笑)




こちらこそ今年も有難う◎◎




いつもイベントに疲れてるからこんな癒しイベは有難い◎◎


また今日も釣りイベだ頑張ります(笑)