どうぶつの森ポケットキャンプ 最近のコーデとお買い物。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



ポケ森は、この前まで釣りイベ参加しながらチマチマと頑張ってました



今日からまた新しいイベかな?マイペースでクリア頑張ります◎



ちょっと前になるがポケ森でお買い物したモノ



お正月の着物から着替えたのでそれにあう物をと購入◎



気になってたのがこの眼鏡◎





雰囲気かわるから一つ欲しいなと





そして冬のあったかコレクションの黒のブーツも◎



いつもの試着





試着してみたら眼鏡もブーツもこのコーデにあうので即注文!





眼鏡は雰囲気がらっとかわるから使える◎





ブーツもあわせやすい◎



着物からのイメチェン◎今のかっこはこんな感じ





グレー×ブラックな配色が可愛い◎



おまけ↓





ずっとクリスマスのワゴンだったのでいいかげんかえました



アーガイル柄が可愛い◎◎