どうぶつの森ポケットキャンプ ヘアカラーウィッグコレクション。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



ポケ森はイベント参加中で、はにわ集めをひたすらやっております忙しい(笑)




さてさて、楽しみに待っていたカラーウィッグが色々発売されました!



欲しいのがあって、試着してみてよかったら買おうと思ってたのだが種類が沢山で困る(笑)





こんな感じで沢山◎





カラーが綺麗◎なにげ怪しいウィッグもある(笑)



まずは一番気になってたウィッグを試着





こんな感じでハロウィン系のコートともあうしなかなか可愛い◎



カラーがレインボーで綺麗◎なんかFFにでてきそうなキャラみたい(笑)



他のカラーも試着





グリーンもまた違った雰囲気◎ミステリアスでいい◎





そしてレッド、こっちもこんな風にあわせると可愛いなぁ◎



そして、怪しいウィッグもついでにかぶってみた(笑)





まんまるな頭怪しいがなんか可愛い(笑)





後ろ姿も頭がすごい(笑)



久々大人買いしそうになったが、とりあえず一番狙いだったレインボーのウィッグを購入!





意外とダークな服装ともあうからこれにしました◎



さっそくイメチェン(笑)





全然夏っぽくないが、このかっこではにわ集め走り回ってます◎