どうぶつの森ポケットキャンプ 再入荷 ゆかたコレクションお買い物。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



ポケ森今日も飽きもせず遊んでおります(笑)


ゆかたや着物コレクションの再入荷の販売が今日までなので買い逃してた物を購入しました◎





欲しかったのは2019年に発売したゆかたコレクション





この中のおまつりのげたしろくろが欲しい◎



まずはいつもの試着◎





今のかっこにあうからこれは買い◎

げただがビーチサンダルにも見えて夏らしくて可愛い◎



ついでに新作も気になるゆかたやげたが可愛いので試着





このゆかたとげたが爽やかで可愛い◎





こっちのくろいゆかたもしぶくていい◎



とりあえず新作は試着だけ◎実は今日新作のウィッグが色々発売なんでそっちが可愛かったらウィッグを購入しようかなと◎





購入したのは再入荷のこのげた◎



さっそくげたはいてます◎





そして今のかっこはこんな感じ、この色違いの茶色の服も欲しいから再入荷待ってます◎