どうぶつの森ポケットキャンプ 真冬のおでかけコーデコレクションと最近のコーデ。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



明日から3連休だけど、オミクロンとか嫌だし家でゆっくりする予定です◎



海外ドラマや映画見たり、PS4でゲームしたりと夜更かし三昧かもしれない◎



ポケ森昨日から始まった釣りイベ楽しんでます忙しい(笑)◎





この前5000ベルクッキーを食べたら





欲しかった洋服がでたので嬉しかった◎





このタキシードのカラーが可愛い◎さっそく着替えました





この前まで発売してた、真冬のおでかけコーデコレクション





種類もこんなに沢山





ウィッグやブーツが可愛い◎



いつもの試着◎◎





こんな風にタキシードにあわせたくてグレーのショートレザーブーツを試着



カラーもあうから買いかな◎





ウィッグもまた雰囲気ガラッと変わって可愛い◎ 





ダウンジャケットも可愛いなぁ



購入を決めたのはあのタキシードにあうグレーのショートレザーブーツ◎





綺麗めにもカジュアルにもあわせられるからいい◎



グレー×パステルブルーが可愛い◎グレーのニット帽ともあう◎





この前の節分限定の豆まきのポーズでパチリ◎マスクも久々につけてみた(笑)



またこれから釣りイベ行ってきます(笑)