どうぶつの森ポケットキャンプ やりたかった服装。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



ポチ森、この前までやってた釣りイベも参加して楽しんでました◎





この前までお正月なかっこをしてたが、やっと再販がきて欲しかった服を購入してたので着替えました◎




購入してたのはトナカイのカウチンニットグレーずっと欲しかったやつ◎




色違いのベージュのほうも持っててなかなか使えたのでグレーも欲しいなと◎




カウチンニットグレーもやっぱり可愛い◎


カウチンニットグレーを手にいれたらやりたいかっこがあってさっそく着替えました◎




グレー×ブラックのシックなモノトーンスタイル◎


グレーのニット帽とマフラーにあわせたいなと思ってたので嬉しい◎




後ろ姿も可愛い◎


他にも再販をずっと待ってるモノがあるんで、それがきたらまた載せるかもしれない◎


おまけ↓




いつもとてもオシャレなかっこで見てて感心するくらい合わせ方が上手いフレさん◎


たまたまおそろの帽子だったのでパチリ◎