PS3 PS4 今年やったゲーム。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



この記事を書くと今年ももう僅かなんだなとしみじみ実感します


そんなに沢山じゃないが今年も色々ゲームやりました◎



まずはPS4で遊んだゲームソフト達




バイオハザードRE:3
デビルメイクライ5
ダイイングライト ザ・フォロイング エンハンストエディションの3本


バイオハザードRE:3はリメイクが新鮮で新しいストーリーをやってるように面白かったです◎




ジルやカルロスがまた新たなキャラのようにかっこ良かった◎


追跡者ネメシスがめちゃめちゃしつこくて嫌だったなぁ(笑)


バイオハザードRE:3はやっぱり面白かったです◎また忘れた頃もう1回やりたい(笑)


今もやってる最中なデビルメイクライ5




もう終わりに近いがやっぱり戦闘が楽しい◎そして新キャラVの操作が楽しくてはまってます◎


ネロやダンテも見てるだけで癒し(笑)やっぱりデビルメイクライシリーズは全部やってきたから好きで仕方ない面白いです◎


まだクリアしてないんでお正月にはクリアできたらいいな◎


今もやってる最中なダイイングライト ザ・フォロイング エンハンストエディション




ゾンビゲーの中でも俺の中では神ゲーな1本でとにかく面白い◎


オープンワールドのゾンビゲーで自由に動き回れて楽しい


パルクールのスキルを使って色々戦えるのも楽しい◎


夜がめちゃめちゃ怖い(笑)朝にすぐしたくなるくらい夜が苦手です(笑)


メインとサブのクエストはほぼお使いゲーだが時間忘れてやってしまう◎


景色も音楽も雰囲気も素晴らしい◎こっちもメインストーリーは終わりに近いのでどんな結末が待ってるのか気になってます◎


そして未だに飽きず遊んでるPS3はバイオハザード6のマーセナリーズ




今年も沢山マーセして楽しかった〜一緒に遊んでくれるフレさんも増えました◎


そしてやっと全キャラ140万以上いけたのが嬉しかった◎


最近できたブラジル人のフレさん達がすごい高スコアでビビる(笑)だが親切で時間あえば一緒に遊んでました◎


長くなるので来年やりたいゲーム記事に続きます