どうぶつの森ポケットキャンプ アニマルなサンタコスチュームコレクション。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



ポケ森はクリスマスイベ真っ只中、毎日イベ参加して楽しんでます◎


そして新発売のアニマルなサンタコスチュームコレクション




前々から告知でこのネコみみフードウィッグが可愛くて気になってました◎


種類はこんなに沢山




一番狙いはやっぱりネコみみフードウィッグ◎


おそろの洋服やブーツも可愛いなぁ




前にニットぼうとマフラー買ったとこなのに期間限定発売が次々きて困る(笑)




もう1つ去年発売した時気になってたが、買い逃したロングコートが再入荷してるのでそっちも◎




ロングコートはホワイトが気になってます◎赤も鮮やかで可愛い◎


まずはいつもの試着室へ◎


一番気になるブラウンのネコみみフードウィッグとおそろの洋服、ブーツを試着




ブラウンいい色◎クリスマスらしくないカラーが新鮮◎フードは買いかな◎


俺がしたいのはこんなかっこ↓




去年でた時も気になってた、このロングコートホワイトとあわせてみたら高見えであう◎


更に色違いのネコみみフードウィッグとロングコート赤を試着




赤も可愛いなぁ、だがクリスマスまでしか着れない感じがもったいないような(笑)


試着してみて、一番狙いのネコみみフードウィッグブラウンとロングコートホワイトを購入!




ケイトに電話して注文◎




ネコみみフードウィッグブラウンは普段使いもできそうだから使える◎




ロングコートホワイトは高見え◎こっちもクリスマスだけじゃなく色々着回しできそう◎


さっそく着替えてみた◎




やっぱりネコみみウィッグブラウンが可愛い◎




ロングコートホワイトともぴったり◎後ろはしっぽつけました(笑)


今欲しかったモノが次々再入荷の嵐で、更に続々と新発売のモノも素敵でどれをゲットするか悩む


おかげで貯めてたリーフチケットがガンガン減っていく(笑)