どうぶつの森ポケットキャンプ マフラー&ニットウェアコレクション。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



この前再入荷したマフラー&ニットウェアコレクション




買い逃してて欲しかったモノがあったのでずっと待ってました◎





種類はこんなに沢山





ニットぼうやマフラーが可愛い◎



一番気になるニットぼうグレーとマフラーグレーを試着





グレーのこの色が可愛い◎いろんなかっこに使えそうなんでこれは買いかな◎





色違いの赤もまたがらっと雰囲気かわって可愛い



気になってたグレーのニットぼうとマフラーをお買い上げ





ケイトに電話して注文!





やっぱりこの色が綺麗めで可愛い◎





カラフルなかっこから、冬らしいかっこにまたまたイメチェン髪型もまたかえました(笑)





ニットカーディガンともすんなりあってお気に入りです◎





後ろ姿も可愛い





グレーとホワイトでまとめてみました◎冬の白って可愛い◎



新作も続々発売してて、今買おうか考え中なモノがあるのでまたそれも載せるかもしれません◎



おまけ↓





かぶきちと一緒にパチリ◎



飛んでる期間限定ポーズが可愛い◎