デビルメイクライ5 進行状況。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



最近ダイイングライトもやり始めて、そっちもかなり面白くてついついこっちを放置しそうになるやばい(笑)



オープンワールドなんでつい時間忘れてやりこんでしまいます





だが、デビルメイクライ5ちゃんとやってます◎今はミッション16までクリア◎





3人の中で選べる時は必ずブイ選んでますお気に入り◎





相変わらずブイの操作がやりやすくて好き◎





ネロでも色々戦ってました



この白ネロ、また雰囲気変わっていい◎たまに服装かえて遊んでます◎





フードわざとかぶったままの感じも好き◎





そしてミッション16では、ダンテでボスキングケルベロス戦にも挑みました





黒ダンテはまた雰囲気変わって新鮮◎





キングケルベロスでかっ(笑)





迫力がすごい!必死に頑張る俺





魔具キャバリエーレで攻撃してみたりこの時も実は必死(笑)





キングケルベロスの爪の一撃が危ない





なんとか倒せて武器キングケルベロスゲット!ヌンチャク武器たまに使ってみようと思う◎



ボス戦楽しいがいつも必死疲れました(笑)



おまけ↓





やっぱりこの3人が癒し◎◎

特に黒豹シャドウ可愛い◎