どうぶつの森ポケットキャンプ ハッピーハロウィン。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



今日はハロウィンなんで、ポケ森のキャンプ場もハロウィン満喫してます◎



ポケ森のキャンプ場をチマチマとハロウィンに模様替えしてたのがやっと完成!間に合ってよかった◎



あれから近景や中景、遠景や空もセットでハロウィンタウンのをドーンと大人買いしてしまいました(笑)



近景と中景だけ購入するつもりが、空までセットでつけたほが全然雰囲気かわるんでそれにやられた~(笑)



つけたのがこちら◎





月が半端なくかっこいい◎夜の雰囲気が素敵すぎる◎



夜はでかでかな月がでるのがいい◎コウモリも飛びまわります◎



床やその周りも雰囲気がダークで好みすぎる◎◎





ディナーなぞできるこの場所もほとんど一緒だが記念にみんなとパチリ◎黒猫にもスイーツ(笑)



ハロウィンイベで手に入れた豪華なケーキやチョコファウンテンも飾りました◎





こんなケーキ食べてみたい!





更にアップで(笑)このケーキ可愛すぎる◎





この2種類楽しめるチョコファウンテンも豪華すぎる!よく見ると黒猫のが可愛い◎





ハロウィン終わっても当分ずっと飾ってようと思ってます◎◎



おまけ↓



今年のハロウィンもやっぱりこのお方なしでは終われない(笑)





パンプキング大好きです◎◎